近況報告


不動産ランキング
皆様、大変ご無沙汰しております。
前回のブログ更新から、なんと3ヶ月の月日が経過致しました…

この3ヶ月間は、まさに新型コロナウィルス感染拡大との戦い、
4月7日に緊急事態宣言が発令され、今もなおコロナとの先の見えない戦いが続いています。

皆さん、心と体の健康状態はいかがでしょうか。

そんな中、私はと言いますと…

ご報告遅くなりましたが、4月から新しい会社に転職いたしました!

丸3年間勤務いたしましたシー・エフ・ネッツは3月末日をもって退職し、
4月からは株式会社ランディックスに勤務しております。

昨年の12月に東証マザーズに上場したばかりの勢いを感じる会社で、ご縁あって営業マネージャーとしての参画をお声掛けいただき、即決した次第です。

実は3月上旬から夢の有給休暇消化期間となっておりましたが、新型コロナウィルス感染防止のため外出自粛し、おとなしく自宅で残務の処理、新天地での営業の準備等を行っておりました。

そして4月2日から新天地での業務がスタート致しましたが、その5日後に緊急事態宣言の発令…
入社2週目から在宅勤務を経験するという状況となっております。

〈我が家というか単なる事務所の在宅ワークデスクの様子〉

入社間もないと言えど、そこは勝手知りたる不動産仲介業務、
しかも私、10年間自宅兼事務所で自営業を経験しておりますので、在宅の方が効率いいくらいです。
新しい会社の仕組みに慣れることや、人間関係の構築は難しい面がありますが…

新天地での業務も早いもので一ヶ月が経過し、効率的な在宅ワークのためのIT環境の強化等、準備も整いました。

メインの業務は城南エリアの富裕層向けの住宅(主に土地)の仲介、また自社分譲地の用地仕入れ業務になりますが、今後本ブログも細々ながら継続し、皆様に有益な情報が発信できればと思います。

皆さん、コロナに負けず、頑張りましょう!!

ブログランキングUPが励みになります。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする