振り出しに戻る


不動産ランキング
 
 本日から7月がスタート!
2017年も前半戦が終了し、後半戦に突入しました。

我々営業の仕事はご存知のようにある程度期間を区切って営業成績を計上していきます。
1年間→半年間→3ヶ月Q →1ヶ月、それぞれの期間で目標を立てますが、その期間が終了した時点でそれまでの営業成績はリセットされます。

営業職に着いて今年で21年目、昨日までの数字が過去の栄光?になるこの感覚にもスッカリ慣れてはいますが、21年目の今でも “はぁ、今日からまたゼロからの積み重ねか…” とタメ息をついてしまう自分もいます。

自営業でやっている10年間は、その営業年度の中で数字を組み立てていけばよかったので、勤め人営業マンをやっているほどこのリセットブルーを味わうことはありませんでした(笑)

シー・エフ・ネッツに入社して早くも3ヶ月が経過。
6月はお陰様で目標数字も達成し、全社コンサルタントの中でベスト10に入りました。

成績だけでなく、スッカリ態度もベテラン感が既に出てきている?私ですが、こんなところで満足することは許されませんので、ここからさらにギアを上げていきます

とはいえ、もういい歳なので、エンスト注意で程よく力を抜きながら…

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする