全ては今につながっている


展望台に「未来」とライトアップされた東京タワー

不動産ランキング
転職をして最初の1ヶ月が経過致しました。
まさにアッッッッッッッッッッという間の1ヶ月弱。

自分でも恐ろしいくらいに、私の周りの環境がドラスティックに変化し、
私が理想とする仕事環境が整おうとしています。
まだ詳細はお伝えできませんが…

・社会人になって9年間、大手企業で働いてきた経験と人脈が…
・自営業で10年間、いろいろな新事業にトライ&エラーしてきた経験とそこで築いた人脈が…
・勤め人に戻って4年間、不動産投資と城南エリアで富裕層向け土地販売を行ってきた経験と人脈が…
・フリーランスで9ヶ月間活動し、資金が無い状況でいかに収益を生むか熟考した経験が…

泥臭くとも必死に積み重ねてきた経験

そこで築き上げて来た「この人と仕事したい」というつながり

これが今、全て一本の線になってつながってきています。

今年は36年に1度、中国九星気学の「五黄土星」と干支の「寅」が重なる
「五黄の寅」「最強金運の年」
になるそうです。

私も「五黄の寅」年生まれの36歳…
と言いたいところですが、もう一周余計に回って、今年12月で48歳になる年男。

まだ12分の1が経過したばかりですが、残り12分の11が経過するころ、
どのような状況に自分を高めれれているか、楽しみです。

ブログランキングUPが励みになります。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする