セミナー「人口減少時代の不動産戦略」開催


セミナー開始当初の自己紹介の場面。
今回は社内向けにビデオ撮影も行いました。

不動産ランキング
本日13:30より、シーエフネッツ東京本社セミナールームにて表題のセミナーを開催致しました。

こんなに天気の良いお休みの日に貴重な時間を2時間超お使いいただくからには、
“参加してよかった” と思っていただけるものにしなければ…
と昨晩気合を入れて準備致しました。

前回同内容で行ったセミナーの反省を踏まえ、今回はパワポ資料もイチから見直し、話の流れと時折混ぜ込む毒舌トークを意識して、前述のブログでも触れたパワポのノート機能をフル活用しましたので、我ながらセミナーとしての質は上がったのではないかと思います。

実際にご参加いただいたお客様からのアンケートを拝見しても「参加してよかったです。」と記入いただいているものもあり、ありがたい限りでございます。

今回のセミナーテーマは当初3回構成の今回で終了の予定でしたが、朝日新聞さんから取材をいただいたり、反響も多くいただいておりますので、来年の2月3日(土)に急遽もう一回追加セミナーを行うことになりました

ご都合お付きになる方は、是非ともご参加ください。
また日程近づきましたらご案内致します。

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする