ツカミのネタ


さて、私はどこにいるでしょう?

不動産ランキング
私はシー・エフ・ネッツに入社する前の自営業時代、ボクシングジムトレーナーと二足のわらじを履いていました。

上記の写真は大橋ボクシングジム所属の当時のボクシング世界チャンピオン、八重樫東が世界タイトル2階級制覇後の1回目の防衛成功後に大橋ボクシングジムの選手・スタッフがリング上で撮った記念写真ですが…

こっそりですが、ここに居るんです、私(笑)

10年間、大橋ボクシングジムでトレーナーをやりましたので、有り難いことに20回くらいはボクシング世界戦のリングサイドでスタッフとして仕事してました。

試合後に選手のグルーブを外すのは私の仕事。

選手の試合後のインタビュー時にはカメラ位置を常に意識し、田舎の両親に息子の姿を見せてやろうと思い、全国ネットのテレビに映りに行っておりました(笑)

なぜ、このブログでこの写真を今ご紹介するかと言うと…

明日のセミナーでの講師紹介スライドにこの写真をぶち込みます、鉄板のツカミネタとして…

数少ない写真を探していたら、こんな写真も出てきました。

私のプロボクサーデビュー兼引退試合の際のたった1枚だけ残っていた写真です。
人生最初で最後?の金髪…

2002年8月、さいたまスーパーアリーナで行われた世界タイトルマッチの前座第一試合でした。

この写真をセミナー前の自己紹介で出せば、ツカミのネタとしては申し分ないでしょう。

あとはセミナーの中身が尻すぼみにならないように…
これから資料作成の仕上げです。まだ1割りくらいしか出来ていませんが…

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする