充実した休日



不動産ランキング
本日は久しぶりに仕事を全くしない、完全休日でリフレッシュしました。

昨晩はいつものように飲んだので、本日はお昼過ぎくらいに起床。

そこから小一時間グダグダした後で遅めの休日ランチはガッツリ穴子丼をいただき、
その後は予約していた美容室でCUT、
それからお買い物をして帰宅し、そこからガッツリ靴磨き

左から14年物、13年物、12年物、5年物。
しっかりと手入れして、一日履いたら中2日以上は必ず間を開けて、シューキーパー入れて保管する、育て上げてきた自慢の靴達。

靴磨きと同時にお洗濯して、靴磨き終了後にお掃除して、お掃除終わったら冒頭の写真の西区スポーツセンターでガッツリ筋トレ。
2時間300円でトレーニングルームが使えます。
週一回しか通えないので、フィットネスジムの会員になるよりも全然お得ですし、下手なジムよりも器具等は整っています。
トレーニング後は鉄板のプロテイン補給

しなやかなカラダを作るためには日々の積み重ねが肝心です。

そしてトレーニング後はいつものBARで軽くお酒を

明日は仕事なので、軽く2杯飲んで、今自宅に帰ってブログ書いてます。

夏休み前の1週間、バリバリ仕事するために本日は良いリフレッシュが出来ました。

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする