女子力高めのオヤジです


我が家にあるヨガマットです。

不動産ランキング
43歳のオッサンが言うのも何ですが、私かなり女子力高めだと思います(笑)

冒頭の写真のように、自宅にヨガマットあります!
このヨガマットのうえで、まずはこの腹筋運動やってます。


尊敬する伝説のボクサー、マニー・パッキャオの腹筋トレーニングをマネてやってます。
さすがに忙しいので週に2回程度、1分間で100回できるくらいの腹筋運動を15分間、計1,500回くらいでしょうか…
その後にサッカーの長友選手がやっているので有名になった体幹トレーニングのプランクを10回×4セット+2分固定

それが終わってから腕立て伏せ複数セットで計400回くらいやります。

ここまでは女子力というよりもガッツリ筋トレですが、そのあとで180°開脚の胸ペッタンストレッチ、ヨガポーズ等しっかりストレッチもこなし、しなやかな体づくりを目指しています。

とはいえ、ボクシングジムトレーナー時代からは2㎏太りました…

運動以外でも、食事の際は私、ご飯物を食べるときは必ず『小盛り』にします。

本日、ランチで食した500円ランチの「ビーフシチューソースのオムライス」も当然小盛りサイズ、500円だから小さいのではありません。
またお勧めのお店等はちゃんと写真撮ってFacebookに投稿します。
今どきの女子はインスタか…

一緒にランチに行ったこの男はさらりを大盛りを喰らい、夕食もガッツリ食べるそうですが全く太りません。
女子憧れの体質です。

食事面意外でも、会社のデスクにはデンタルリンスのリステリンとLUCIDOのアンチエイジング化粧水を常備しております。

43歳、独身、バツなし…
まだまだ商品力を落とすわけには行きません…(涙)

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

【セミナー告知】
8月24日の19:30から、シー・エフ・ネッツ東京本社セミナールームにて初の夜セミナーを開催します。
詳しくはこちらを
7月の土日お昼に開催した内容と同じセミナーですが、夜開催は少人数セミナーになるケースが多いので、
私のトーキングブルースっぷりもきわどくエスカレートしようかと…
席の余裕は十分ありますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする