ワンルーム購入会


セミナー第一部の不動産コンサルタント菅原正輝によるセミナー

ワンルーム購入会で物件プレゼンを行う不動産コンサルタント増田広宣

不動産ランキング
昨日、シー・エフ・ネッツ東京本社にて1部セミナー、2部はワンルーム購入会を開催し、私も2部のワンルーム購入会に参加致しました。

ワンルーム購入会は月一のイベントで、私が参加するのも今回が4度目でしたが(以前参加した際のブログ)、初回の参加で1件成約に至って以降、ホームラン狙いでフルスイングして見事に空振りに終わる…という状況が続いておりました。

今回は丁度良いタイミングで私が売却を担当している優良物件の販売準備が完了したばかりでしたので、この物件情報をあえてFacebook下見物件情報、会員様へのメール配信に載せず、昨日のワンルーム購入会へ満を持して投入いたしました。決して投稿・配信をサボっていたわけではありません…

尚且つ、今回はプレゼン用のパワーポイント資料もこれまでに比べて数段パワーアップ!
スライドショーの際に一つのスライドで動きを作れるアニメーション設定まで駆使し、見た目勝負でプレゼン効果UPを図りました。
このパワポ技術向上を次回からのセミナーにも反映するぞ(笑)

結果はと言いますと・・・

久々のホームランです!!

・都営新宿線、東京メトロ半蔵門線・日比谷線、都営浅草線の4路線の駅が徒歩10分圏内(最寄り駅は徒歩3分)という利便性
・大規模物件で管理体制も良く、今年の8月に大規模修繕工事が完了したばかりという状態の良さ
・属性の良い賃借人様が契約をされたばかりで、しばらくは安定賃貸運営が望める点
・室内に洗濯機置場を新設する等、商品のバリューアップを現所有者様に行っていただいていた点

 …等、まだまだポイントはありますが、実際にお申込みに至った最大のポイントは、やはり物件力です。
私のプレゼン力UPはおまけ程度か(笑)

ちなみに、お申込みいただいたお客様の商談担当は今回も頼れるこの男、不動産コンサルタント後田博幸
入社6ヶ月目で彼とのコラボ契約はこれが3件目、隣同士の席で仕事をしてますし、連携もバッチリです。

購入いただくお客様にも良い買い物をしていただけると思いますし、売却をおまかせいただいた私が担当するオーナー様にも早期に良いご報告ができそうです。

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする