グッズマニア


横浜タカシマヤの5階にある高級文房具店「伊東屋」ヨダレ物のグッズ多し!

不動産ランキング
なんでも形から入る私…
特にデスク周りの機能性グッズには目がないのです。

本日は久しぶりの完全off日
お昼前くらいにゆっくり起きて、軽く朝食済ませてからお買い物に出かけました。

本日お目当ての商品は会社のデスクの電話回りを立体的に使用できるようにする電話台。
ずっと “買わなくちゃ” と思っていましたが、なかなかお店周りする時間が作れませんでした。
アマゾンで検索すると幾つか出てきますが、超こだわり派の私は、はやり現物を見て機能性を確認したいのです。

スタートは東急ハンズ横浜店から
5~7階のフロアをくまなく回るもお目当ての商品は無し…
移転してから品揃え悪くなったなぁ…

その次は有隣堂文具売り場に
ここにも無い…

続いてヨドバシ横浜へ
惜しい…デスク上でパソコンモニターを置くラックは多数あったが、電話台にはちょっと大きい

既にラックは設置済み、左側の電話周りのぐちゃぐちゃを何とかしたいのです。

4件目は横浜タカシマヤ5階にある高級文具店「伊東屋」へ
さすがにここにはお目当てのグッズは無いが、いつ来てもときめく品揃え。

5件目、今度こそと思って向かった先は「無印良品」

おぉっ、ちょうど良さそうなのがありました。
流石は無印!!
ちなみに “これもいい” と衝動買いしたペン・小物スタンド

うん、いいね! 自宅デスクで使用します。

明日朝、会社に行って電話台をセットするのが楽しみです。

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする