話題のネタから強引にセミナー告知



不動産ランキング
シー・エフ・ネッツ東京本社ではアセットマネジメント事業部のコンサルタントが当番制で「今日のひと言・・・」と題し、コメントをYouTubeにアップしており、本日は私が当番の日でした。

本日は、朝から安室ちゃんのネタしか頭に思い浮かばなかったもので、とりあえずそのネタで話し始めましたが、ここからどうやって不動産ネタに展開していくのか…
我ながら無理くりな展開だったように思いますが…

最後は上手いこと自分自身のセミナーの告知に結び付けました(笑)
9月23日(土)13:30から、シー・エフ・ネッツ東京本社にてセミナー開催します。

話しは戻りますが…
自分の引退のタイミングを自分の意志で決められる、これは選ばれし者の特権ですね。

私もボクシングジムトレーナーとして10年間、怪我、家庭の事情等…自分の意志ではない事情で辞めていく選手を多く見てきました。
アーティストとプロスポーツ選手とではちょっと違うか…

まだまだ頂点に立ち続けていて、続けていける状態であるにも関わらず、そこで辞める決断をする。
それは本当に強い意志の必要な判断だと思います。

これから約1年の引退までのカウントダウン、そりゃぁもうお祭り騒ぎになるんでしょうね…

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする