新ネタセミナーの仕込み2


只今、自宅と言うより横浜事務所!?にてセミナー資料作成中

不動産ランキング
昨日、本日と不動産コンサルタント養成講座に参加し、講座が早めに終了したので、自宅事務所に戻って10月21日(土)に開催するセミナーのレジメを作成中。

「人口減少時代の不動産投資戦略」~“実家をどうする?” ライフプランに合せた不動産リスクヘッジ策~
というセミナーをシー・エフ・ネッツ東京本社にて13:30から開催致します。
(13時受付、セミナーは13:30~15:30の2時間予定

やはり、追い込まれないとダメなタイプなのか…
グラフ等の資料系は早い段階でいろんなところから入手していたのですが、
いざパワポ資料作成となると、直前にならないと手につきません…
7月29日(土)開催のセミナーの際も、ほぼ同じような内容のブログが…

今回のセミナーは既に20組近いお客様にご予約頂いております。
やはり、世の中の注目度が高いテーマ、興味をお持ちいただくお客様も多いようです。

起こしいただく方に多くの気付きやキッカケを提供できるものにすべく、
今日・明日はお酒抜きで睡眠時間2時間くらいですかね…

まだ、若干空きもありますので、ご都合付く方は是非ご予約の上、セミナー会場へお越しください。

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする