朝日新聞のコラムにちょこっと載りそうです


取材の様子をパシャリ

不動産ランキング
数日前の話ですが、朝日新聞の記者の方からお話をいただき、2時間弱ほどの取材を受けました。

私が過去2回開催している
人口減少時代の不動産戦略~“実家をどうする?” ライフプランに合わせた不動産リスクヘッジ策~
こちらの10月21日開催のセミナーをご聴講いただいており、先日の取材となりました。

記者さんからのご質問に対して、求められている回答が出来たかどうかは分かりませんが…
学者さんや評論家さんには分からない、現場で20年超働いてきた人間だからこそ分かる住宅政策の問題点等の話をガッツリお話致しました。

来年1月10日(水)夕刊のコラムに掲載予定とのことですが、果たしてどの程度、私のコメントを掲載いただけるのか…
ばっさりカットされるような気がしてなりません。

自営業時代の10年間、allaboutプロファイルやブログ・自社サイト等で、自分の意見等を多く発信してきましたが、
終盤はサボってましたが…
超大手新聞社さまから取材いただけるなんて夢のまた夢でした。
(リフォーム産業新聞さんには2度、あと月刊不動産流通さんで一度取材をいただいたくらいか…)

シー・エフ・ネッツに入社してまだ8ヶ月半ですが、組織に属し、広報のプロの支援を受けると、こんなにも発信力が違うものなのか…
広報活動を行ってくれている企画室の皆さんに感謝です。

同内容のセミナーを12月9日(土)13:30からシー・エフ・ネッツ東京本社にて開催いたしますので、ご都合お付きになる方は是非ともご参加ください。

さて、パワポ資料の再チェックを…

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする