10月はライオンズ祭り



10月に入って売却をご依頼いただいたライオンズマンション

不動産ランキング
9月末までにいろいろと営業ネタを刈り取り切った感があり、10月に入りネタ不足…
という状況もありましたので、ここのところはネタ作りに精を出しております。

冒頭に掲載した販売図面は、10月に入ってから立て続けに売却のご依頼をいただいた区分ワンルームオーナーチェンジのライオンズマンション。

そして本日、「ライオンズマンション北千住第3」という区分1Kのオーナーチェンジ物件の売却のご依頼をいただきました。

10月に入り実質営業日数8日間で3件のライオンズマンションの売却依頼、今月は完全にライオンズ祭りです(笑)

私、経歴にも書いておりますように、平成9年4月から平成14年5月までの約5年間、株式会社大京に勤めており新築ライオンズマンションの販売をやっておりましたので、ライオンズマンションの売却は得意中の得意なのです。

短期間で売主様のご期待に沿える結果がご提供できるイメージも既に頭の中では出来ています。

売主様にはこちらの譲渡益課税の特例もご利用いただく予定でおり、好条件での資産の組み替えがご提案できれば…という状況です。

まずは売却で良い結果を!

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする