セミナー宣伝


不動産ランキング
今回のブログはバリバリのセミナー宣伝です(笑)

来週日曜日の1月20日(日)に弊社代表の倉橋が東京駅近くの会場で新春特別公演を行います!

昨年起こったスルガ銀行の不正融資事件から始まる数々の問題、それを起因とした金融の引き締め、さらには日本経済のマクロ的な予測から世界経済に関することまで…
講演を聞いていただいた方は「なるほど、裏側ではそんな要因で経済全体はそのように動いていくのか!」とストンと腹に落ちることでしょう。

当初は65名様収容の講演会場を予定しておりましたが、申し込みが殺到し、100人超の会場に急遽変更いたしましたので、まだ若干席に空きはございます。

また、ついでではございますが… こっちが本題(笑)
なんと同じ1月20日に私もセミナーを開催いたします。

社長の講演が「マクロな話」なら、私のセミナーは「超ミクロな話」

相続トラブルの問題を、法律的な話や税金の話をしてもつまらない内容になってしまいますので、このセミナーでは私がこれまで実務で問題解決のお手伝いを行ってきた実例4件をご紹介する、という内容です。

私のセミナーは基本的にパワポ資料はあまり使わず、トーク重視の内容が多いですが、このセミナーは中でも一番トークが冴える内容です。
ついつい余計なキワドイ話も多くなりますが…

社長講演とは違い、私のセミナーはこじんまりとしたCFネッツ東京本社セミナールームで開催いたしますが、社長講演の10分の1くらいのお客様にお申込みいただいており、もう少し席に余裕はあります(笑)

私のセミナーが10:30~12:30の2時間、
社長講演は13:30~16:00の2時間半、
会場は徒歩10分くらいの場所ですので、ダブルヘッダーも十分可能です!
社長講演のおこぼれを狙ってセミナー終了時間を設定し…

ご都合付く際は、ぜひともご参加ください。

人気ブログランキング始めました。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする