新天地


不動産ランキング
昨年の4月からフリーランスで不動産取引に携わり、多くの方のお力添えを得て、細々とながらも9ヶ月間ほど活動して参りました。

案件が重なり大忙しのとき、緊急事態宣言が発令されたかのごとくピタッと仕事のオファーが無くなるとき…
自営業も10年間経験している私としては、
“それが個人で仕事をするということだ”
という認識はありました。

とはいえ、オファーが無い期間が1ヶ月くらい続くと、人間不安になるものです。

また、不動産の仕事を長く続けてきて、
“土地の上に建物を建て、付加価値を生み、今後20年・30年と残り続けていく『作品』を造りたい”
という思いも持ち続けていましたが、個人で細々とやっていると、なかなか建築に絡むことも難しい状況でした。

フリーランスで活動しながら、特段就職活動を行うわけでもなく、前回の転職の際に転職エージェントに登録していたこともすっかり忘れていたのですが…

昨年の10月に一通のスカウトメールが届き、トントンと選考が進み…

2022年1月6日から株式会社Liv-upで働くこととなりました。
ちょうど入社から1週間が経過し、ようやく勝手が掴めてきたか…という状況です。

事務所の所在地は東京都港区三田一丁目、接客スペースからの眺望は…

田舎者の私には、トキメキが抑えられないロケーションです。

「作品を造りたい」という思いが強い私にとって、一戸建て・収益アパートの自社分譲を多く手掛け、二級建築士事務所の免許も持つLiv-upからのオファーは、まさに「渡りに船」でした。

主な業務としては、自社分譲物件の用地仕入れ、相続案件の不動産売却相談、その他一般仲介業務等、幅広い業務を行って参ります。

老眼が発症し、白髪も気になり始めた今年48歳になる年男、
“今年は勝負の年”
と新年早々から鼻息荒く、とはいえ若くもないので程々に…

何かしらお仕事ご一緒できれば幸いです。

ブログランキングUPが励みになります。愛のポチリをお願いします。

不動産ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする